--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070508123326

無事に越冬して、花を咲かせたのはこれだけ・・・
何ていう花でしょう。
花に囲まれた生活を!なんて言ってるクセに花の名前をほとんど知りません。
トホホなやつです。
バラ・ひまわり・チューリップ・カスミソウなどなど・・
花屋さんにある、男の人でも子供でもわかるような物しか知らないな。
おまけにグータラなので、手のかからない花じゃないと育てられないし・・
色は白とか薄い紫とかが好きで、花の小さい細かいのが好き。
これは育てやすいよー!って花があったら誰か教えてくださーい。
つーか・・誰かって誰?って感じです。だって誰もココ見てる様子ないし・・エーン
頑張ってお友達作らなくっちゃ。

2007.05.08 Tue l hana*hana(花) l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして♪
遊びにきちゃいましたe-266
あたしもお花の写真を載せているど…全然わからないのv-410
作るより、買ったほうが…好きな人だからe-254
でも・・・ブログ書いていると、生活の視線が変わってくるからいいよv-352
感性が磨かれていく感じがするから…。同じ、主婦同士、色々とお話しましょう!
リンクに貼ってもいいですか?
2007.05.09 Wed l 咲くらんぼ. URL l 編集
咲くらんぼさんから、やってきました。
ノースポールがお勧めです。白くて、小さめで、種がこぼれても芽を出し、丈夫です。
余計な、お節介ですが・・・・(笑)
2007.05.09 Wed l みかん. URL l 編集
咲くらんぼさん
コメントありがとうございますe-51
初のコメントです。なんてうれしいんでしょうe-263
おまけにリンクも貼っていただけるなんてe-2
よろしくお願いします。
何だか楽しくなってきましたー。
まだまだ、画像のはりつけにてまどったり、四苦八苦してますが・・・
がんばりましゅe-328

2007.05.09 Wed l なちゅ. URL l 編集
みかんさん
いらしゃいませー。コメントありがとうございますe-2
余計なお節介だなんて、とんでもないe-2
「ノースボール」ですね。今度見てみます。
みかんさんのところにも遊びに行かせていただきますねe-69

2007.05.09 Wed l なちゅ. URL l 編集
こんにちは!咲くらんぼさんのブログからお邪魔しましたv-411
って、みかんさんと同じですね。
ノースポールもお勧めしようと思ったら
これまたみかんさんと同じなので……
球根なら、ムスカリ、フリージア、ユリなど、私は植えっぱなしですヨv-410
こぼれダネでふやすなら、松葉ぼたん、スウィートアリッサム、ペチュニアかな?
ほったらかしでもバンバンふえますよv-392
よかったら、うちにも遊びにきてねv-298
リンク、貼らせていただいていいですか?
2007.05.10 Thu l 3兄弟の母. URL l 編集
3兄弟の母さん
ようこそ、ようこそ。ご訪問ありがとうございますv-22
色々アドバイスありがとうございます。球根系は植えたことないんです。
何となく、難しいと思い込んでました。挑戦してみますv-354
リンク、お願いします。こちらも貼らせてください。
今後ともよろしくです。遊びに行きますねーv-344
2007.05.10 Thu l なちゅ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachury.blog101.fc2.com/tb.php/4-01a968ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
