上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070507231612

近所の公園にシロツメクサが沢山咲いてたので、ちっちゃな花束を作ってみました。
娘1号・2号と近所の子とおままごとをしながら・・・
息子と旦那は今日も朝から野球。娘1号の体調も相変わらず。
どこへ行く予定もなく・・ぽかぽかとのんびり過ごしました。
わりとかわいく出来たでしょ?
ティーカップにいけて、ちょこんと下駄箱の上に。
あー・・そうだった。花の沢山ある生活に憧れてたんだった。

「どんな時でも花を飾れる。そんな心の余裕を・・」

昔、何かのドラマで言ってたセリフ。
「そうだよねー」なんて思ってたのに、すっかり忘れてました。

・・・違うな。

バタバタしすぎて、色んなことを言い訳にして、忘れたフリしてただけだね・・・たぶん。
いかんいかん!
長ーい冬も終わったことだし(もう夏がくるけど・・)、少しづつでも花を増やしていけたらいいな・・
そんなことを思った休日の午後でした。










スポンサーサイト
2007.05.04 Fri l hana*hana(花) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachury.blog101.fc2.com/tb.php/3-7a194c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。