--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
20070515000406.jpg
 昨日は母の日でしたね。皆さん、贈ったり・贈られたりの日だったことでしょう

うちの息子は野球をやってます。
土曜も日曜も朝から晩まで真っ黒になって頑張ってます
プレゼントなんて買いに行く暇もなく、
それどころか母の日なんてすっかり忘れてるもんだと思ってました。

昨日、帰って来たとき「お母さん、ちょっと来て」と呼ばれ、
玄関に行くと一輪のカーネーションを両手で差し出す息子の姿が・・・

「お母さん、いつもありがとうはい。コレ」

どうしても今日渡したかったんだと・・・
帰りにコンビニしか行けなくてゴメンと・・・

泣かせるではないですか。コノヤロー

すると、娘1号がモジモジと何やら部屋から持ってきて

「お母さん、ゴメンね・・・何も買えなくて・・・

朝からコソコソと部屋にこもって製作していたらしい。
娘曰く、「平和のシンボル」を頂きました。

すごくすごーく嬉しかったです。
親ばかです。
二人ともいい子に育ってくれたなぁ・・なんて、しみじみと・・・

こちらこそありがとう
産まれてきてくれて。
お母さんにしてくれてありがとね

写真に写ってるでっかいクッキー
近所のスーパーのレジでいただきました。
コレもなにげに嬉しかったです





2007.05.14 Mon l family*family(家族) l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

素敵なお話♪
中1の野球少年・・・1本のカーネーションv-254
心がこもってて、うらやましいv-352娘さんも、ちゃあ~んと母の日の意味がわかってるんだねe-266
ほんと!ラブリーなご家族の姿が目に浮かんできますよんe-343
少年よ・・・これからも・・・ずっと素直であってくれって感じv-391
ごめんなさい!うちの反抗期息子ポッターと姿が重なってしまいましたv-356
2007.05.15 Tue l 咲くらんぼ. URL l 編集
これからの日本も、まだまだ大丈夫だわ(^_^)v
こんなに優しい子供さんたち、そして育てているお母さん達がいるかぎり・・・・
思わずニコニコしちゃいましたv-424
2007.05.15 Tue l みかん. URL l 編集
中一の息子さんも小四のお嬢さんもと~ってもカワイイですねv-343
思わずぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいますv-410
ほんとに「産まれてきてくれてありがとう」ですよねv-410

ところでリンク貼らせていただいてもいいですか?これからも色々お話したいし。
よろしくお願いしま~すv-352
2007.05.16 Wed l 3兄弟の母. URL l 編集
コメントありがとう。
咲くらんぼさん
思わず、「いつもガミガミうるさくてごめんよー」って言いそうに
なりました。言わなかったけど・・・v-389
反抗期ですか・・・
最近、うちもちょっと反抗してくることがあって、なんか私はそれが嬉しかったりもします(笑)

みかんさん
こんな母でゴメン・・・って感じなんです・・私・・v-356
でも、ちゃんと育ってるんだな。。って思いました。
しっかりしないとな・・って・・・

3兄弟の母さん
はい。ギューっとしましたv-344娘には。
息子にはもう出来なかったです・・v-410
リンク、お願いします。こちらからもv-364
これからもよろしくですv-354




2007.05.18 Fri l なちゅ. URL l 編集
はじめましてー!!
訪問者リスト・・・?からやってきましたー
3兄弟の母さん、みかんさん、咲くらんぼさんも常連さんだったんですねー
中1の息子さん、エラ~イ(o^∇^o)ノ
多分、照れくさくなる年頃なんだろうけどちゃんと「母の日」忘れてなかったんですね
ウチは小3の息子が居ますが、主人と相談してお手伝い券でした・・・
オマケに主人からのペナルティカードがあって、息子がいう事を聞かなかった時にそのカードでお手伝いが倍になるカードです。。。。
どんなものでも「母の日」を忘れずにいてくれて感謝してもらえたら嬉しいですよね~
2007.05.19 Sat l ぷう. URL l 編集
いらっしゃいませ
ぷうさん
ようこそ、ようこそですv-22
コメントありがとうございます。
皆さん、来ていただいてるのに更新もなかなか出来ず・・・v-356
皆さんのところへもなかなか遊びにいけないし、コメントもできないし・・・v-390
こんなところですが、よろしくですv-360
出来る限りがんばりますv-363←なにを・・v-362(笑)

息子さん、かわいいですねv-344
お手伝い券ってなつかしいーv-364
心を感じればなんだって嬉しいんですよね。
「ありがとう」の一言でも。子供に教えられました。
2007.05.20 Sun l なちゅ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachury.blog101.fc2.com/tb.php/12-9d581478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
