--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えっちな意味ではないですよん。期待したかたごめんなさい

書きたいことが山ほどあるのに、なかなか集中できる時間がとれません
ネタ的には大したことではないんですけどね。
ただ単に自分の中で書きたい病が発症中・・・って感じです

色々なブログを見ていると、本当に皆さん文章が上手で・・・すごいですビックリです。
ひとつの記事を書くのに、ものすごーく時間のかかる私。
おまけにまだまだココの使い勝手がよくわかってないので
せっかく書き上げた記事を消してしまったり・・・
とにかく、慣れないと頑張って経験値アップアップですね
文章の上達も慣れだとか。
時間のとれる時にせっせと書き溜めます。というか、
日付を戻して書き足していく感じになります
更新されてない日が続いたかと思ったら、一気に過去記事までアップされてるー
なんて日があるかも・・・
2007.05.12 Sat l moro*moro(雑記) l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

とても、読みやすく、自然体ですてきな記事ですよ。このままが好きです。
色いろなこと、沢山書いてくださいね・・・
とりとめなく書きたい時にポイントだけ書き留めて、下書きの保存でためて置きます。
手を加えて、アップ・・・ボツ記事も多いけれど、メモしてる気分で自分の記録だと思っています。。
2007.05.12 Sat l みかん. URL l 編集
こんばんわ♪
なちゅさんのブログv-352大好きよv-343
すぐにリング貼らして欲しいなっと思ったから・・・v-415
ねぇねぇ・・・記事の保存とか書き溜めとか・・・よくわからないんだけど・・・。
そんな事ができるの?
教えてぇ~v-343
ブログ・・・3ヶ月してても、こんな感じですv-410
2007.05.13 Sun l 咲くらんぼ. URL l 編集
ありがとうー
みかんさん
うれしいです。このままでも大丈夫ですかv-236
ほんっとに時間がなくて・・・v-356
多分、私って時間の使い方がヘタクソなんです・・・v-393
これからも気ままに自分のペースで書きたいこと綴っていくと思いますが・・・
気長にお付き合い頂ければ嬉しいですv-344

ボツ記事・途中まで書いた記事・・・いっぱいありますよー
そっか、でもそれもひとつの記録・思い出ですね。
いいこと聞きましたv-22



咲くらんぼさん
大好き・・・だなんて愛の告白みたいでドキドキv-238ありがとー
記事の保存・書き溜めは、「詳細設定」の「時間の設定」を自分で設定したり
「エントリーの状態」を下書きにすれば出来ますよー。
こんな説明でわかるかな・・・v-356




2007.05.15 Tue l なちゅ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nachury.blog101.fc2.com/tb.php/10-5c1c846e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
